シーアールイーおすすめ物件のご紹介 ~弊社貸主の神奈川県の大型倉庫です~ 

こんにちは!
株式会社シーアールイー マーケティング室の堀越です。9月に入り、朝夕は幾らか過ごしやすくなってきました。秋本番もそろそろでしょうか。季節の変わり目なのでみなさまも体調管理にお気をつけください。

さて、今回は9月から募集開始となりました神奈川県大和市の約2,000坪超の大型倉庫のご紹介をさせていただきます!

今回ご紹介する倉庫は、こちらの「大和83号」です。

< 大和83号の物件概要 >

神奈川県の大和市下鶴間に位置する、3階建(鉄骨造) 賃貸面積2,633坪 の倉庫となります。

契約したその日から使用可能な即日利用可物件で、事務所付き、かつ、前面道路と車両の出入り口の幅員が10m以上ありますので、車両の出入りがしやすく10tトラックの出入りも可能です。
また、マルチテナント型ではなく1棟で2,000坪を超える大きさの倉庫は大和市エリアでは希少なため、今が狙い目かもしれません!!

なお、こちらの 大和83号 は、弊社が貸主の物件となります。
そのため、仲介業者様を通さないでご契約した場合は、仲介手数料が発生いたしませんので、付近で倉庫を探されている場合は、是非、この機会にご検討ください!

< 交通面でのポイント >

大和83号は、交通面でも優れている物件となります。

主要な一般国道である国道16号線の側道に面した場所に位置し(車両出入口は、県道56号線)、東名高速道路「横浜町田IC」まで約2.6kmと、周辺の地域から首都圏広域まで幅広くカバーできるアクセスが良好な場所に立地しています。


また、大和83号は駅からも近い物件です。東急田園都市線「つきみ野駅」まで徒歩約10分と徒歩圏内なので、通勤にも便利です。

ちなみに、大和市の人口推移を確認したところ、大和市の人口は平成33年まで増加する見込みで、なかでも大和83号がある下鶴間地区は、大和市内での地区総人口が1位となります。また、近隣も総人口が多い地区や政令指定都市の相模原市が隣接しているので、パートさんやアルバイトを比較的確保しやすい立地といえるかもしれません!

< 物件写真とその周辺 >

さて、ここまで大和83号の概要と交通面を簡単に説明させていただきました。
次は私、堀越が実際に現地に行って、写真を撮ってきましたので、周辺道路なども含めてお伝えしたいと思います。

~ 物件写真編 ~

つきみ野入口交差点から見た大和83号

北西から撮った大和83号

北側から撮った大和83号

高床式倉庫

広いヤード

~ 周辺環境編 ~

こちらが「つきみ野駅」です。車だと所要時間3分もかかりませんでした。やはり駅から近いです!!

大和83号の目の前にはコンビニがあります。パートさんや運転手さんも買い物ができて便利そうです。

< 最後に >

神奈川では珍しい単独2,000坪超の物件「大和83号」。 今回は、外観写真や周辺写真などを中心にお伝えしてまいりましたが、今回ご紹介した「大和83号」は、実際に現地で倉庫内外を確認することが可能です。 現地見学をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
「大和83号」の詳細な物件情報は、下記をクリック!!

<大和83号 物件詳細ページ> :
https://goo.gl/tqUZ4D

倉庫を探している方、倉庫を実際に見学したい方、倉庫の仕様・スペック・使用用途について相談したい方、などなど、倉庫に関することはお気軽に下記までお問い合わせください。

株式会社シーアールイー 不動産営業本部
TEL:03-5572-6604 / FAX:03-5572-6624 / Mail:leasing_mail@cre-jpn.com

物流・倉庫に関する お役立ち情報

ロジスクエアで物件をお探しの方へ

ロジスクエアでは業界トップクラスのネットワークを活用し、
経験豊かなプロフェッショナルが、お客様のご要望に合わせた物件情報のご提案、物件探しをご支援します。

  • メールでお問合せ
  • 電話でのお問合せはこちらから

    TEL : 0120-007-521

    (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
    営業時間 : 午前9時から午後6時まで (平日のみ)