物件を地図上から検索できる機能をリリースしました!

以前から物件検索機能の一部にございました「地図から探す」機能が、2018年4月8日より新しい地図から探す機能に変わり、以前よりもさらに使いやすくなりましたので、改めて簡単な使い方などをこちらの記事にてご紹介させていただきます。

新しい地図から探すの特徴

今回、新しくなった「地図から探す」機能の特徴は、以前の「地図から探す」機能から、さらに使いやすく、より直観的に操作できるようになったのが大きな特徴です。以下、簡単に使い方をご説明させていただきます。

機能 地図から探すはコチラ

①「地図から探す」のアクセス方法

まず、「地図から探す」は、TOPページからアクセスできます。

②地図の表示エリアの指定方法

次に、倉庫をお探しのエリアまで地図を移動させる方法は、いくつか方法がございます。

1つ目は、Googleマップを使う要領で地図上で左クリックしたままマウスを動かしていただく方法。
2つ目は、地図上の左側に配置されている「中心地点を指定する」で、”東京”or”大阪”or”福岡”を選択する方法。
3つ目は、地図上の左側に配置されている「高速道路・IC」で、IC名を指定して、指定したIC付近まで移動する方法。
以上の3つが大きな地図の移動方法になります。

おすすめの使い方は、一旦近くのIC名を入力し目的の地域の近くに地図を移動させた後に、Googleマップの要領でマウスで目的の地域まで移動する方法が一番短時間で目的のエリアが表示できる方法かと思います。

③お探しの倉庫の面積の指定方法

最後に、お探しの倉庫のサイズを指定する場合は、地図上の左側に配置されている「面積で絞り込む」のスクロールバーで、お探しの倉庫の面積をご指定ください。
そうすると、指定した面積にマッチした物件のみが地図上に表示されるようになります。

④物件詳細ページへの導線

お探しのエリアに物件が表示され、気になる物件がありましたらオレンジ色のバルーンをクリックしていただければ、右上に物件情報が表示されます。

詳細情報を閲覧したい場合は「詳細はこちら」をクリックしていただければ、物件の詳細が記載されたページにアクセスすることができます。

「お問合せ」のボタンで、問い合わせフォームにも直接アクセスできますので、もし気になる倉庫がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

これまでの条件を指定して検索する方法とは違い、視覚的に探されているエリア周辺に空いている倉庫がないか確認することができますので、是非一度、お試し下さい!!

機能 地図から探すを使ってみる

最後に

倉庫を探していない方でも、倉庫の管理をお願いしたい方や倉庫の客付けをお願いしたい方など、倉庫に関することならお問合せいただければ対応させていただきます。皆様のお問合せ、お待ちしております。

お問合せ 物件を探してほしい方はコチラから
倉庫の管理をお願いしたい方や倉庫の客付けをお願いしたい方はコチラから

物流・倉庫に関する お役立ち情報

ロジスクエアで物件をお探しの方へ

ロジスクエアでは業界トップクラスのネットワークを活用し、
経験豊かなプロフェッショナルが、お客様のご要望に合わせた物件情報のご提案、物件探しをご支援します。

  • メールでお問合せ
  • 電話でのお問合せはこちらから

    TEL : 0120-007-521

    (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
    営業時間 : 午前9時から午後6時まで (平日のみ)