CREフォーラム 募集終了
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

(募集終了しました)マーケティングと事業戦略、そして未来。Leadershipとは。

大学卒業後に、P&Gやジョンソン&ジョンソンでの経験、ボストンコンサルティンググループでの事業戦略立案などに従事。益々外部環境が厳しくなった「今」、どうやって事業戦略、マーケティング戦略を次世代にUpgradeしていくことができるか。業界・業種を問わずLeadershipついて幅広く、極力フリースタイルでお話しいただきます。

※一般化された内容になりますが「未来志向」「マーケティング」「事業戦略」などがトピックになる予定です

満員御礼につき、申込終了しました

本シーアールイーフォーラムに関するお問合せはお手数ですが担当者までご連絡ください。

募集要項

イベント名 第22回CREフォーラム|『マーケティングと事業戦略、そして未来。Leadershipとは。』
日時 2016年 3月25日(金) 14:30開場 15:00開始 16:40終了
会場 虎ノ門ツインビルディング西棟地下1階
東京都港区虎ノ門2-10-1
参加対象者 荷主企業 様、物流会社 様
参加費/定員 無料/70名限定 (定員数を超えた場合、申し込み期限前でも終了する場合があります)

講師紹介

マーケティングディレクター 松本 貴嗣 氏

マーケティングディレクター 松本 貴嗣 氏

・P&G Marketing 入社
・博報堂  (日産自動車・花王株式会社のマーケティング&事業再生)
・ボストンコンサルティンググループ (事業再生や事業戦略構築支援)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン

本件に関するお問合せ

お問合せ先:
株式会社シーアールイー マーケティング部
メール:
leasing_mail@cre-jpn.com
電話:
03-5572-6604

物流・貸し倉庫に関する お役立ち情報

CRE倉庫検索で物件をお探しの方へ

CRE倉庫検索を運営するシーアールイーでは、業界トップクラスのネットワークを活用し、
経験豊かなプロフェッショナルが、お客様のご要望に合わせた物件情報のご提案、物件探しをご支援します。

電話でのお問合せはこちらから

TEL : 0120-007-521

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
営業時間 : 午前9時30分から午後6時まで (平日のみ)

ページの先頭へ