その他イベント レポート

【ご来場ありがとうございました!】国際物流総合展2018

去る9月11日から14日にかけて東京ビックサイトで行われていた「国際物流総合展2018」の弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!

【ご来場ありがとうございました!】国際物流総合展2018

多くの方にブースまでご来場いただき、弊社スタッフ一同非常に充実した4日間を過ごさせていただきました。

今回は、グループ会社のエンバイオホールディングス社、ブレインウェーブ社、また、業務提携先のCBcloud社も共同出展を行い、「CREグループの物流トータルソリューションで課題解決 物流大相談会」と題した相談会を開催しました。当日は多くの方々と接触することが出来、色々な課題を抱えていることを実感しました。

この場を借りまして、ブースにご来場いただきましたお客様、またイベントにご協力くださいました方々に、改めて御礼申し上げます。

引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

国際物流総合展2018 開催概要

展示会テーマ ロジスティクスの今を知り未来に触れるをメインテーマに、内外の最新物流機器・システム・サービス等のソフトとハードを一堂に結集し、交易振興・技術の向上・情報の提供・人的交流等を促進することを目的とした展示会です 
日時 2018年9月11日(火)~14日(金)
10:00~18:00
(最終日14日のみ17時まで) 
会場 東京ビッグサイト
ブース番号:東4-605  東京ビッグサイト┃交通アクセス

「ロジスクエア」は、全国主要都市を中心に法人向け貸し倉庫・物流不動産をご提供します


ご不明な点がございましたら下記までご連絡下さい。
株式会社シーアールイー
企画管理グループ マーケティングチーム
TEL:03-5572-6613  FAX:03-5572-6625

物流・貸し倉庫に関する お役立ち情報

CRE倉庫検索で物件をお探しの方へ

CRE倉庫検索を運営するシーアールイーでは、業界トップクラスのネットワークを活用し、
経験豊かなプロフェッショナルが、お客様のご要望に合わせた物件情報のご提案、物件探しをご支援します。

電話でのお問合せはこちらから

TEL : 0120-007-521

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
営業時間 : 午前9時30分から午後6時まで (平日のみ)

ページの先頭へ