こんにちは!株式会社シーアールイー マーケティング部の堀越です。
前回の記事では、ロジスクエア浦和美園の内覧会のお知らせをお届けました。
今回の記事は、前回の次回予告でもお伝えした通り、4月19・20日に行われたロジスクエア浦和美園の内覧会の様子を、倉庫内外の写真とともにお伝えしたいと思います。
ロジスクエア浦和美園 内覧会を実施しました! ~倉庫内外の写真も多めにお届けします~
ロジスクエア浦和美園 内覧会
2日間とも天気に恵まれ絶好の内覧会日和となりました。
2日間で28社47名の方に参加いただきました。
具体的に検討したいという企業様や実際に提案してみたいというお話がいただけました。
また、内覧をされた別の企業の方からは、
・高さや荷重の視覚化が画期的だと感じた
・使いやすそうで綺麗な倉庫
・交通アクセスが良い
などの感想もいただきました。参加いただいた企業の皆様、ありがとうございました。
では、 ロジスクエア浦和美園 の中はどうなっているのか??
ロジスクエア浦和美園は、内覧された企業様の声にあったように倉庫内のデザインにこだわっています。
ここでは、そのこだわっている倉庫内のデザインなどを中心にお届けしたいと思います。
まずは1階から順にご紹介します。
1階
2階
3階
4階
その他
ほんの一部ですが、ロジスクエア浦和美園の内外をご紹介させていただきました。
倉庫内の柱には数字が書いてあり、どの角度から見ても高さがわかるようになっています。
倉庫内の色はご覧いただければわかるかと思いますが、各階で違っていて
1階は青、2階は赤、3階は緑、4階は黄になっています。ちなみに2階の赤は
ホームスタジアムが緑区美園にある浦和レッドダイヤモンズのカラーを意識してということだそうです。
以下の写真のように倉庫の入口には倉庫内の明るさ、有効高さ、床荷重がわかるようなデザインが描かれています。
また屋根部分には夏の暑さ対策として井戸水を活用した散水システムを導入しています。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
ロジスクエア浦和美園は倉庫内のデザインにかなりこだわっています。デザインは柔らかいイメージで描かれていて、その理由は倉庫内で働く人にとって、少しでも働きやすい・見やすい倉庫にするためだそうです。
東北自動車道「浦和」ICに近く、埼玉高速鉄道「浦和美園」駅にも近いロジスクエア浦和美園。
内覧会は終了してしまいましたが、個別での内覧は相談可能ですので、内覧を希望の方はシーアールイーまでご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。
次回予告
次回は、茨城県守谷市に建設中のロジスクエア守谷の内覧会についてお伝えする予定です。
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬などで貸し倉庫をお探しの方は、こちら!
貸し倉庫・貸し工場など事業用賃貸物件ならシーアールイーへ!
株式会社シーアールイー
不動産営業本部 マーケティング部