CREフォーラム 募集終了
株式会社ブレインウェーブ

(募集終了しました)EC物流を攻略する。 『はぴロジ』が目指す、これからのEC物流分散出荷プラットフォームによる新物流戦略。

値上げが止まらない配送料や物流業界の人材不足などの影響は、ECや通販においても大きな問題となっています。

今回のCREフォーラムでは、物流プラットフォームサービス『はぴロジ』を展開する株式会社ブレインウェーブ はぴロジ エバンジェリスト 竹野公仁 氏 より、物流倉庫がEC物流に臨む上で、これから考えておくべきポイントや注意点、『はぴロジ』が提供してきた取り組みなどを事例を交えてご講演いただきます。

満員御礼につき、申込終了しました

本シーアールイーフォーラムに関するお問合せはお手数ですが担当者までご連絡ください。

募集要項

イベント名 第49回CREフォーラム|『 EC物流を攻略する。 『はぴロジ』が目指す、これからのEC物流分散出荷プラットフォームによる新物流戦略。 』
日時 2018年 10月 19日(金) 14:30開場 15:00開始 16:40終了
会場 虎ノ門ツインビルディング西棟地下1階
東京都港区虎ノ門2-10-1
参加対象者 荷主・物流企業 様
参加費/定員 無料/70名限定 (定員数を超えた場合、申し込み期限前でも終了する場合があります)

講師紹介

はぴロジ エバンジェリスト
竹野 公仁(たけの まさと)氏

はぴロジ エバンジェリスト
竹野 公仁(たけの まさと)氏

IT系上場企業勤務を経由して株式会社ブレインウェーブに入社。
入社1年目より通販王国である福岡にて、支社の立ち上げに従事。

「通販と倉庫それぞれを理解していなければ、通販物流は分からない」の考えのもと、倉庫内の業務にも精通し、倉庫管理システム「はぴロジWMS」の開発リーダーも兼任。また、『はぴロジエバンジェリスト』として全国各地を飛び回り、物流プラットフォームサービス『はぴロジ』の提案や物流セミナーに複数登壇。通販企業を中心にバックヤード業務効率化のフルフィルメント提案を行なっている。

本セミナーのポイント ◇EC・通販業界における物流のいま
◇分散出荷
◇流通シェアリング
◇様々なサービス・カートとの連携
◇はぴロジの事例紹介
…and more.

注意事項

※定員数を超えた場合、申込み期限前でも終了する場合がございます
※申込み多数の場合は1社からの複数名のご参加をご遠慮いただく場合がございます
※競合他社、当社サービス対象外の方のお申込みはお断りする場合がございます

本件に関するお問合せ

お問合せ先:
株式会社シーアールイー マーケティングチーム
担当:
山賀幸恵 (ヤマガ)
メール:
leasing_mail@cre-jpn.com
電話:
03-5572-6604

物流・貸し倉庫に関する お役立ち情報

CRE倉庫検索で物件をお探しの方へ

CRE倉庫検索を運営するシーアールイーでは、業界トップクラスのネットワークを活用し、
経験豊かなプロフェッショナルが、お客様のご要望に合わせた物件情報のご提案、物件探しをご支援します。

電話でのお問合せはこちらから

TEL : 0120-007-521

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
営業時間 : 午前9時30分から午後6時まで (平日のみ)

ページの先頭へ