"顧客満足の追求 トランスフォーメーション"
「ネットとリアルの融合」「デジタルトランスフォーメーション」など流行言葉が紡ぎだされてきましたが、企業の存続は未来の顧客満足に対する適応力にかかっており、そもそも変態するのが当たり前です。その為にチャレンジが必要ですし、そこから巧く学ぶことが重要です。
消費の変化、労働市場の変化、自動化などテクノロジーの発展など最新の状況を見ながらミライを見据えてどのように変革していけばいいか改革のヒントを皆さんと探っていきます。
12/4東京:ソフトバンクロボティクス EC・ロジスティクスのこれから ~ロジスティクス戦争の未来~
満員御礼につき、申込終了しました
本シーアールイーフォーラムに関するお問合せはお手数ですが担当者までご連絡ください。
募集要項
イベント名 | 第60回CREフォーラム|ソフトバンクロボティクス株式会社 EC・ロジスティクスのこれから ~ロジスティクス戦争の未来~ |
---|---|
日時 | 2019年 12月 4日(水) 14:30開場 15:00開始 16:40終了 |
会場 |
虎ノ門ツインビルディング西棟地下1階 東京都港区虎ノ門2-10-1 |
参加対象者 | 荷主・物流企業 様 |
参加費/定員 | 無料/70名限定 (定員数を超えた場合、申し込み期限前でも終了する場合があります) |
講師紹介
ソフトバンクロボティクス株式会社
顧問 兼 ロジスティクス本部長他(JMFI理事)
松浦 学(まつうら まなぶ)氏
大手コンビニ本部にて商品開発、広告販促、全社業務改革やCRMに基づくSCM改革など多くのプロジェクトを率い、また郵政民営化に関するプロジェクトや海外法人の経営再建なども手掛けてきた。海外で起業。2014年最大手インテリア企業の役員就任。併せてデジタル&ロジスティクスを掲げ、グループのロジスティクス会社社長就任。ITやロボット等、新技術を次々と日本初導入、通販も担う。更に新規事業や販売量の平準化など業界革新に奔走してきた。2018年4月退任。現在、製薬メーカー、カフェチェーンの改革や大手通信系会社のロジスティクス企業の立ち上げに参画中。
本セミナーのポイント | ◇ 買い物の変化 ◇ 決済戦争の未来 ◇ Robot化の未来とポイント ◇ 物流不動産に求めること |
---|
注意事項
※定員数を超えた場合、申込み期限前でも終了する場合がございます
※申込み多数の場合は1社からの複数名のご参加をご遠慮いただく場合がございます
※競合他社、当社サービス対象外の方のお申込みはお断りする場合がございます
本件に関するお問合せ
- お問合せ先:
- 株式会社シーアールイー マーケティングチーム
- 担当:
- 石原圭子(イシハラ) 近藤玲奈(コンドウ)
- メール:
- leasing_mail@cre-jpn.com
- 電話:
- 03-5572-6604